辻詩音
吉他谱: 1 粉丝: 3

福冈のFM局?CROSS FMにてデビュー前から番组を任せられ、九州ではすでに大きな盛り上がりを见せている女性シンガーソングライター?辻诗音(つじしおん)。彼女が11月12日、シングル『Candy kicks』でメジャーデビューを果たすのですが、早くも大ブレイクの兆しを见せています!

 JUDY AND MARY时代のYUKIをはじめ、铮々たるアーティストがレギュラーを务めてきたCROSS FMで番组をスタートさせた彼女。18歳の等身大のメッセージと歌が同世代のハートを捉えたようで、関系者が惊くほどに中高生を中心としたリスナーからメールが杀到しているんだとか。その话题は九州各県に広まり、なんとデビュー曲が九州全県のラジオ局の11月度パワープレイに决定。椎名林檎やYUIなど、これまでにも多くの女性シンガーソングライターを全国へと辈出してきた九州を完全に味方にして、メジャーデビューを迎えます。

 「音楽で生きてやる!」と、周りの反対を押し切って高校を1年で中退。ライブハウスでの活动を続ける中で、その声とメロディ、十代の気持ちを素直に缀った歌词が注目を集め、大手レコード会社同士が大争夺戦を缲り広げるほどの存在となった辻诗音。その実力と魅力に今、注目が集まります!

辻詩音的吉他谱

大人になる君
(暂无评分)
xuzhiqiang 1905 0 1
GTP谱 民谣吉他
2012-8-21